人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいになりたいよね。


by saisyokukenbilife

ラ・ロッシュ・ポゼのUVケア

世界25000以上の皮膚科医に採用されている
スキンケア、ラ・ロッシュ・ポセ。
UVケアの新商品が3月上旬に発売されました〜001.gif
それに先立って、セミナー付きの発表会に行ってきました006.gif

セミナーのテーマは「光老化」。
最近よく聞くワードだなあ。。
日焼けでDNAまで損傷するなんて、
今の紫外線、怖い〜007.gifと思うようになりました。。。

ラ・ロッシュ・ポゼのUVケア_e0149987_14473572.jpg

デイリーケア用の、UVイデアシリーズを使ってみました045.gif
同時に、敏感肌やアウトドア向けのアンテリオスシリーズのUVも発売されました019.gif

ラ・ロッシュ・ポゼのUVケア_e0149987_14553651.jpg

さっぱり乳液タイプというから、さらさらローション系かと思ったら
とろりとコクのあるテクスチャー。
この感触がすごくいいです〜016.gif
すごくフィットするし、ファンデを重ねてもヨレないし043.gif
ちなみに、SPF50+、PA+++ですが、
薄く塗るとSPF値は3分の1くらいの効果に減るらしい007.gif
重ねぬリをおすすめしますってセミナーでも話ありましたが
重ねぬリしても白浮きしないし、厚ぼったくならないのも049.gif
わたくし、3度塗りくらいしています026.gif

ラ・ロッシュ・ポゼは、UVA波防御に定評があるので
一年中降り注ぐA波をちゃんとブロックしてくれる上、
心地よいテクスチャーって嬉しい012.gif
クリニックほか、バラエティストアでも展開しているそうです037.gif
by saisyokukenbilife | 2010-03-11 15:16 | 美肌